2016-10-12 11:20 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年10月12日 水曜日だびん


本日は、『豆乳の日』び~ん


日本豆乳協会が2008年に

健康食品である豆乳の魅力を知ってもらおうと、

数字の10と12の語呂合わせで制定。


あちきは、誕生から2160日を迎えたびん


琵琶湖のほとりで

大騒ぎしている

パイレーツ達び~ん


0W8A7457_20161012111501003.jpg


同じ日に

浜名湖のほとりにいるび~ん


0W8A7620_20161012111506334.jpg


琵琶湖から

浜名湖に

ワープしたのかもしれねぇび~ん


0W8A7523_20161012111504400.jpg


湖は変わっても

走れることに

変わりはねぇび~ん


0W8A7513.jpg


ワープしたわけじゃないです

散々、大騒ぎして車に乗ったら爆睡のこびんちゃん

目が覚めたら

浜名湖に着いてたって・・・

どこまでも幸せなやっちゃ


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
