2016-10-14 09:15 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年10月14日 金曜日だびん


本日は、『鉄道の日』び~ん


1872(明治5)年9月12日(新暦10月14日)、

日本初の鉄道が新橋−横浜間で開業したことを記念して、

国鉄が「鉄道記念日」と制定。

JR発足後1994(平成6)年に「鉄道の日」と改称した。



あちきは、誕生から2162日を迎えたびん


ビワドッグさんのお部屋で

くつろぐ

あちきび~ん


0W8A7406.jpg


すごく居心地の良いクッションに

うもれてるのはあちきだけじゃねぇび~ん


0W8A7404_201610140730302d4.jpg


ひみつもずっぽり身体を埋めて

あご枕もしてるび~ん


0W8A7411_20161014073055e9d.jpg


あちきと並んで

心地よいクッションで爆睡び~ん


0W8A7415.jpg


こんなに素敵なクッション

犬小屋にも買ってもらいてぇび~ん


0W8A7408.jpg


カバーは、ソフトレザー

本当にふわふわで気持ちよさそうでした


ちなみに この体験ができなかった方もいらっしゃいます

0W8A7155.jpg


短足だからソファーに上がれませんでした


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

