2016-10-15 10:15 | カテゴリ:おもちゃ・小物
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年10月15日 土曜日だびん


本日は、『きのこの日』び~ん


1995年、日本特用林産振興会が制定。

10月はきのこ類の需要が高まる月で、

その月の真ん中の15日を「きのこの日」とし、

きのこ類の消費PRを行う。


あちきは、誕生から2163日を迎えたびん


あちきのお顔が

プリントされてるび~ん


0W8A7767_201610141804394a6.jpg


こちらにも

プリントされてるび~ん


0W8A7768_201610141804401ad.jpg


実は、大きいバッグと

ちっこいバッグになってるび~ん



0W8A7772_201610141804414ef.jpg


世界にひとつだけの

あちきのオリジナルバッグび~ん

したけど・・・

舌ちろのおさしんじゃなくて

こちらのおさしんを使ってもらいたかったび~ん


0W8A4903_20161014180436f07.jpg

このおさしんの方が

キリっと見えたに違いねぇび~ん


舌ちろの方がこびんちゃんらしくていいですよね


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
