2016-10-19 11:30 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年10月19日 水曜日だびん


本日は、『海外旅行の日』び~ん

「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせから、

海外旅行の楽しみ方などについて考える日。



あちきは、誕生から2167日を迎えたびん


神戸から犬小屋に戻ったら

不思議なことが起きてたび~ん


0W8A8081.jpg


サークルの中に

どなたかがいらっさるび~ん


0W8A8003.jpg


この子の顔は

どっかで見たことがあるび~ん


0W8A7990.jpg


ちっと思い出せないから

質問してみたび~ん


0W8A8088_20161019112118262.jpg


質問してみて

やっとわかったび~ん


0W8A8087_2016101911210279a.jpg


ひみちょんのお里帰りのお付き添いの時

こびんちゃんは会ってます

ひみつの妹で名前は、「ないしょ」

こびんちゃん、ここでなんとしても最下位脱出せねば!

o(`д´ 。)ガンバレー!!


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
