2016-10-24 11:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年10月24日 月曜日だびん


本日は、『国連デー』び~ん

1945(昭和20)年のこの日、

第二次大戦後の平和と安全の維持、

各国間の友好関係の促進を目的とした国際協力組織、

国際連合が51カ国で正式に発足。

日本は1956(昭和31)年に加盟が認められた。


あちきは、誕生から2172日を迎えたびん


犬小屋のないしょちゃんび~ん

0W8A9090.jpg


おかしゃんが

「ないしょを見てると

こびんの小さい時を思い出す」

って、おっさるび~ん

あちきのちっこい時びん


IMG_4954.jpg


こーちゅっちゃなんだけど

我ながら可愛いび~ん


IMG_5190.jpg


そのあちきに

ないしょの雰囲気がそっくりだって

おかしゃんが常々おっさってるび~ん

同じ時期のあちきの立ち姿び~ん


IMG_7071_201610241053472b6.jpg


こっちがないしょび~ん

0W8A8010_20161024105328d8d.jpg


ないしょが

成長したらばび~ん

・・・


0W8A8214.jpg



ないしょも舌ちろになるびんかねぇ~

0W8A8081_201610241054028bd.jpg


体型、仕草、体重の増え方までぴったり一緒です

ないしょ見てると、こびんの再来かな???

なんて思うことがしばしばあって

明日は、仕草とお顔の似てるところを

ピックアップしてみます


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
