2016-10-25 11:25 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2016年10月25日 火曜日だびん


本日は、『世界パスタデー』び~ん

1995(平成7)年、イタリアで世界パスタ会議が開催されたことを記念した日。

パスタメーカーなどがパスタの販売促進キャンペーンを行っている。


あちきは、誕生から2173日を迎えたびん


ないしょちゃんび~ん

0W8A8690_201610251111141bf.jpg


あちきび~ん

IMG_5105_20161025111115d81.jpg


最近では、バニちゃんも

おねぃさんも


「こびんとないしょってよく似てるよね

って、おっさるび~ん

お顔のチョコ色のはいってる位置が

微妙に違うけど

フレーズの入り方も似てるらしいび~ん


0W8A8732_20161025111117f1e.jpg

IMG_5723.jpg


上がないしょで 下がこびんですよ

やる事なす事、いろいろ一緒で

おかしゃんのカメラストラップ引っ張るのも

あちきと同じように好きらしいび~ん

あちきのご幼少時び~ん


IMG_6732_201610251112039b4.jpg


今のないしょちゃんび~ん

0W8A8877.jpg


ここまで行動が一緒だと

もう間もなく・・・

ないしょもおねぃさん方を怒らせて

あちきのご幼少時のよーに

狭い隙間に身を潜めることになるハズび~ん


IMG_5513.jpg


この下だけは、パピーしか潜り込めません

最高の隠れ家です(*≧∀≦*)


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

