2016-10-26 11:35 | カテゴリ:季節の行事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年10月26日 水曜日だびん


本日は、『柿の日』び~ん

正岡子規が「柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺」と詠んだのは、

1895年のこの日から出掛けた奈良旅行とされることから、

全国果樹研究連合会が制定。


あちきは、誕生から2174日を迎えたびん


そろそろ毎年恒例の

あの行事が

近づいてちたび~ん


0W8A8932.jpg


流石、オバしゃん

撮り直しもなく

バッチリ決めたび~ん


0W8A8981_20161026112542736.jpg


ないしょも

撮影に参加さしらりたび~ん


0W8A8909.jpg


最初は、かぼちゃの入れ物を

ガジガジ齧ってたくせに


いきなしカメラ目線で

ばっちり決めちまったび~ん


0W8A8913_201610261125406c5.jpg


おさしん初心者の

ないしょに負けるわけにはいかねぇび~ん

今年は、気合い入れるび~ん


0W8A8955.jpg


こびんちゃん・・・ほんとかよっ


コメント欄閉じてます

応援は、ヨロシクお願いします


こびんに逢いに来てくださってありがとう


12チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

