2016-10-31 10:45 | カテゴリ:季節の行事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年10月31日 月曜日だびん


本日は、『ハロウィーン』び~ん

古代ヨーロッパの原住民ケルト族の収穫感謝祭が

キリスト教に取り入れられ、現在のハロウィーンになった。

アメリカでは、仮装した子供たちが

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」と唱え、近くの家を訪ねる。


あちきは、誕生から2179日を迎えたびん



オバしゃんの

パイレーツバージョンび~ん


ニック2


同じくオバしゃんの

ジャックオーランタンバージョンび~ん


ニック3


オバしゃんは、そつなく

どんな役でもこなす優秀なお方び~ん



妹の

パイレーツバージョンび~ん


あたり様1

妹の凛々しいお顔に

バッチリ似合うお衣装び~ん



同じく妹の

ジャックオーランタンバージョンび~ん


あたり様2


こりはこりで

また妹に似合うび~ん



実は、ないしょがいじくってるこりび~ん

0W8A8946_20161031103410636.jpg


本当は、ないしょ用におかしゃんが購入なさったんだけども

ちっと大きかったらしく・・・

あちきに付けられちまったび~ん


こびんちゃん



おやつをたっぷり振舞ってくださいまし

13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
