2016-11-01 10:45 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年11月1日 火曜日だびん


本日は、『寿司の日』び~ん

1961(昭和36)年、全国すし商生活衛生同業組合連合会が制定。

新米の季節であり、ネタになる海の幸がおいしい時期であることから。

毎年この日を中心に全国ですしのPR活動を行っている。


あちきは、誕生から2180日を迎えたびん


ひみつは

ないしょのお姉さんび~ん


0W8A9264_2016110110351097f.jpg


だから

ないしょもひみつのことが

すごく好きらしいび~ん


0W8A8039_20161101103448869.jpg


ひみつの背中を見てたと思ったら

突然襲いかかって


0W8A8171.jpg


カドラーごと移動しちゃうくらい

激しくプロレスしてるび~ん


0W8A8148.jpg


いつも

ひみつはないしょと

仲良ししてるび~ん


0W8A8041_20161101103450bae.jpg


あちきも

本当はその中に混ざりたいけど

なんか入れねぇび~ん


0W8A9441.jpg




ひみつが絡んでなければ、ないしょを追い掛け回してるのに

ひみつとないしょが遊び始めると 退陣しちゃうんです


こびんちゃん、意外とこういう面では控えめ???



13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

