2016-11-08 11:00 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年11月8日 火曜日だびん


本日は、『いい歯の日』び~ん

「いい(11)は(8)」の語呂合わせから、日本歯科医師会が制定。

「『いい歯で、いい笑顔』を日本中に。」をキャッチフレーズにした

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が行われる。


あちきは、誕生から2187日を迎えたびん



今日は、おかしゃんです

犬小屋にバッチリ馴染んでるないしょちゃん

0W8A9216_201611081044366b3.jpg


もちろん、ひみつちゃんとは

一番の仲良しだけど

ほかの子ともうまくやってます


昨日は、こびんちゃんに寄り添ってて

0W8A9098_20161108104414418.jpg


こびんちゃんの身体の上を歩いて

反対側に行ったないしょちゃん

0W8A9099.jpg


それでも、なにも言わないこびんちゃん

大人になったよのぉ~


そしたら、ないしょがこびんちゃんに寄りかかった

0W8A9100.jpg


癒されるぅ~~~~~っ

って、思ってたら

いきなり、ないしょに向かって

怒ったのよ

うまくいってると思ったのに

いきなり怒られたないしょちゃん

0W8A9704_20161108104417994.jpg


もうすこし、こびんちゃんが大人にならなきゃ

ないしょを子分にはできないですね


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
