2016-11-17 11:20 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年11月17日 木曜日だびん


本日は、『将棋の日』び~ん


1975(昭和50)年、

日本将棋連盟が将棋の普及とファンとの交流を目的に制定。

江戸幕府8代将軍・徳川吉宗が、この日を「御城将棋の日」と定め、

年に1回の御前対局を制度化したことを記念したことに由来。


あちきは、誕生から2196日を迎えたびん



今日は、おかしゃんです

大きい声じゃ言えないですけど 穏やかな浜名湖に

極悪の2チワワがいるんですよ


毎年、このオフ会で犠牲になるのが

こちらのお方

0W8A0741_20161117105347b68.jpg


大阪たこやき隊のUNO君。。。

極悪の2チワワに追い掛け回され

そしてど突かれの試練。。。

前触れもなく、突然襲われてます


そして、去年も恐喝されまくった末姫のLotta嬢

0W8A0687.jpg


今年も、極悪2チワワに突然襲撃され

大悲鳴をあげながら逃げたという事実。。。

楽しいはずのランでテンションだだ下がり


0W8A0672.jpg


実は、こびんの異母姉妹なんです

お父さんが一緒のブラボー君

なのに、逢うたびにいぢわるする○びんと○ず


大阪たこ焼き隊で、ワルの襲撃から逃れたのは

次男NOAH君と三男Apollo君だけ。。。

0W8A0706.jpg


NOAH君は、あまり動かないから襲われない???

0W8A0776.jpg


去年は相当やられたApollo君なんだけど

今年は、未然に阻止できました

0W8A0797.jpg


穏やかな浜名湖に出没するワルその①

未成年なので名前を公にはできませんが


仮名○びん

0W8A0762_20161117105318aa7.jpg


そして、パイレーツのお姉さん達とめっちゃ仲良しの

仮名○ず

0W8A0788.jpg

この2チワワは、一致団結しておとなしい子を襲撃するという

もっとも姑息な2チワ組でございます


UNAL一家の皆様・・・大変ご迷惑をお掛け致しました

もし、このblogをご覧になっている方で この子達を見かけましたら

大切なご愛犬のためにも

一目散にお逃げ下さるよう、お願い申し上げます


ちなみに、この2チワワは、あまりにも悪くて

ランで走らせてもらえずに

反省するまで、カートinさせられたようでございます

飼い主の顔がみてみたいんですよねぇ~

13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
