2016-11-18 10:45 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年11月18日 金曜日だびん


本日は、『土木の日』び~ん


1879(明治12)年のこの日、

土木学会の前身・工学会が設立されたことと、

土は十と一に、木は十と八に分解できることから、土木学会が制定。

土木技術の大切さを知ってもらうことが目的。


あちきは、誕生から2197日を迎えたびん



今回の浜名湖では

最強メンバーが顔を連ねてるび~ん


0W8A0575.jpg


まずは

『ライバルⅠ』 の信楽とっとこび~ん

0W8A0273_2016111810264560b.jpg


して

『ライバルⅡ』の、ららちゃんび~ん

0W8A0257.jpg


ついに三つ巴・・・

一瞬たりとも

気が抜けねぇび~ん


0W8A0583.jpg


↑ららちゃんのパパさんが、こびんに似合いそう♪

って、プレゼントしてくださった被り物です

今回、ころんちゃんはお留守番でららちゃんの単独参加

妙にパイレーツに馴染んでました

0W8A0561_20161118102646efc.jpg


もっと揉めるかと思ってたんだけど

なぜか揉めず

夜は、ららちゃんとくっついて寝てるこびんちゃんでした


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

