2016-11-21 10:30 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2016年11月21日 月曜日だびん


本日は、『世界テレビ・デー』び~ん


1996(平成8)年、

国連で「第1回世界テレビ・フォーラム」が開催されたことから、

国連が制定した国際デー。

平和・安全・経済・社会開発・文化交流の拡充などの問題に

焦点を当てたテレビ番組の交流を促す。


あちきは、誕生から2200日を迎えたびん


昨日は、秋晴れの犬小屋地方だったび~ん

ないしょが、お洋服が着せられたび~ん


0W8A1094_20161121101153d2b.jpg

ないしょちゃんにいただいてるお洋服があるんですけど

まだ、大きくてゆるゆるだったので 昔の服を引っ張り出しました

もう・・・多分・・・10年くらい前の服です

オバしゃんをお迎えする前に買ってた服

まさか、ここで活躍してくれるとは思いもよらず


して、お出かけ先は

紅葉が綺麗だったらしいび~ん


0W8A1225_20161121101200d6d.jpg


このカートの中に

ないしょも一緒にいるらしいび~ん


0W8A1102_20161121101155908.jpg


みんなでお出かけしたのは

ハマの雰囲気満載の

ベイサイドマリーナらしいび~ん


0W8A1141_201611211011564a3.jpg


豪華クルーザーが

いっぱい並んでいたらしいび~ん


0W8A1144.jpg



なんで、今日は

『らしいび~ん』って付くかわかるびんかねぇ~?

実は、あちきは

お留守番だったび~ん


0W8A1084.jpg


昨日は、ないしょちゃんの地上デビューでした

一週間前の浜名湖に行ったこびんは、お留守番です

たまにゃぁ~、仕方あるまい

こびんちゃんは、行ってませんが

明日は、ないしょの地上デビューの様子にお付き合いください

おまけ画像は、服着てテンションだだ下がりのないしょちゃんです

0W8A1092.jpg


こびんちゃんも初お洋服の時は

こんなカンジでした

13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
