2016-11-22 11:55 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年11月22日 火曜日だびん


本日は、『いい夫婦の日』び~ん


1988(昭和63)年、「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合わせより

、通産省と余暇開発センターが制定。

日本中の夫婦にいっそう素敵な関係を築いてもらいたいとの想いから。


あちきは、誕生から2201日を迎えたびん


いよいよ

ないしょの地上デビューとなったらしいび~ん


カートから降りたら

座り込んだらしいび~ん


0W8A1182_201611221139540e2.jpg

自分だけ下に降りて

カートの中にいるみんなが気になるらしいび~ん


0W8A1149.jpg

けど、バニちゃんが

リードを引いてれたら

歩く気になったらしいび~ん


0W8A1147.jpg


まずは、生まれて初めての

地上のかほりを確認したらしいび~ん


0W8A1171_20161122113953df8.jpg


ビビるどころか

バニちゃんと一緒に

周りを眺めながら

歩いたらしいび~ん


0W8A1156.jpg


して、おかしゃんが

「ないしょん♪」

って、呼んだらば

走ってきたらしいび~ん


0W8A1160_20161122113915c2f.jpg


かなりいっぱい歩いて

誰よりも立派な地上デビューだったらしいび~ん


って・・・

いつになったら あちきがblogに登場できるびんかねぇ~


0W8A1249_201611221139566d8.jpg


ニックと同じくらいビビらず

余裕の地上デビューでした

そして、地上に降りた日は

ないしょちゃん誕生からちょうど100日目

Instagramに載せた記念の合成写真です

IMG_2837.jpg


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

