2016-11-23 11:55 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年11月23日 水曜日だびん


本日は、『勤労感謝の日』び~ん


「勤労をたっとび、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう」を趣旨として、

1948年(昭和23)に制定された国民の祝日。

戦前の「新嘗祭」の日付をそのまま「勤労感謝の日」に改めたもの。


あちきは、誕生から2202日を迎えたびん


ないしょの地上デビューのあとは

ランチに行ったらしいび~ん


0W8A1123_2016112311342553b.jpg


おかしゃんは

ハンバーガーを頂いたらしいび~ん


0W8A1136.jpg



したらば

ないしょが必死で見てたらしいび~ん


0W8A1119.jpg


して、それからず~っと

おかしゃんの口元ばかり

見つめてたらしいび~ん


0W8A1132_2016112311342593d.jpg

ちゃんとおやつを持って行って食べさせんですけどね

相当、ガン見されて食べにくいったらありゃぁしない(おかしゃん)


腹ごしらえが終わったら

お買い物もしてきたらしいび~ん


0W8A1110_20161123113452eea.jpg


こんどこそっ

今度こそはっ

石にかじりついてでも一緒に行ってやるび~ん


0W8A1291.jpg



ひみつとないしょは、初ハマの名所デビューでした

0W8A1220-vert.jpg


ほ@みのセットは、小さい時からあちこちお出かけしていました

地上デビューできなくても一緒にお泊りも行ってて

ワクチンが済んだら 早々に、お泊りでドッグランにもかなり行きました

幼いながら、ほかの子達と同じようにいつも一緒にお出かけしてた。。。

けど、ベイサイドやら山下公園、赤レンガとか

横浜らしい場所に連れて行ってなかったんです。。。

近場だし、今後、また何時だって連れて行ける!

そう思ってたんですよ

ほんとちゃんが遠足に逝ってから、

ほんとちゃんにハマの風景を見せていなかったことが

悔やまれて、悔やまれて。。。


その後、すぐにみごとを連れてベイサイドの景色を見せました


ひみちょんにとってのハマの風景ってどんなだったかな?

0W8A1145_201611231134553f7.jpg


ないしょんにとってのハマの景色はどうだったかな?

0W8A1188_201611231134555aa.jpg


これから、ほんとちゃんの分まで

みごと・ひみつ・ないしょにたくさんのハマを見てもらいます。

もちろん、今度はこびんちゃんも一緒に

13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

