2016-11-25 11:20 | カテゴリ:こびんとないしょ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年11月25日 金曜日だびん


本日は、『OLの日』び~ん


1963(昭和38)年のこの日、

週刊誌「女性自身」のアンケート「働く女性の総称は?」で、

オフィスレディー(OL)が第1位となり、

OLという言葉が世間に浸透。

OLネットワークシステムが制定。


あちきは、誕生から2204日を迎えたびん


ないしょのやちは

いつもベッドからこぼれ落ちて

お昼寝してるび~ん


0W8A1230.jpg


今朝も同じくび~ん

日向ぼっこしながら寝ても

こぼれ落ちちまってるび~ん



0W8A1495_20161125111240b74.jpg



もぞもぞ動くたびに

ずるずるこぼれ落ちて来るび~ん


0W8A1502.jpg


あんな固いところで寝てねぇで

あちきみたいに

心地よいとこで寝ればいいび~ん



0W8A1511_20161125110437a18.jpg


正しい寝方とゆーのは

こうやって

こぼれ落ちねぇよーに

しっぽり入って寝ることび~ん



0W8A1512.jpg


あのねっ

そのベッドは、ないしょのベッドでしょっ

こびんちゃんが、ないしょのベッドを横取りするから

ないいしょがこぼれ落ちちゃうんですよ

返してあげてください


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

