2016-11-28 10:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年11月28日 月曜日だびん


本日は、『税関記念日』び~ん


1872(明治5)年のこの日、

長崎・横浜・箱館(函館)に設けられていた外国との貿易を扱う「運上所」が

「税関」と改称されたことにちなみ、

1952(昭和27)年、大蔵省が制定。

あちきは、誕生から2207日を迎えたびん


秘密基地のキッチンから

美味しそうなかほりが

じゃんじゃん漂ってくるび~ん


0W8A1635_20161127151759e92.jpg


松戸落花生隊のパパさんが

朝食を作ってくださってるび~ん


0W8A1700.jpg


特製の豚汁まであるび~ん

0W8A1695_20161127151803ede.jpg


うんまそーだび~ん

0W8A1632.jpg


早速、いただくために

着席してるあちきび~ん


0W8A1684.jpg


いっちょまえに、

ないしょのやちもテーブルの上を見上げてるけど

着席できねぇやちは

朝食はいただけねぇび~ん


0W8A1636_20161127151805923.jpg


こびんちゃん、何言ってるんですか?

これは、人の朝食だからこびんちゃんも食べられませんよ!

邪魔だから椅子から降りてください(おかしゃん)


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

