2016-11-30 11:07 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年11月30日 水曜日だびん


本日は、『本みりんの日』び~ん


11(いい)30(みりん)の語呂あわせと、

年末は鍋物や煮物、おせち料理など「本みりん」の最需要期であり

「本みりん」の良さを知る最適な時期として全国味淋協会が制定。


あちきは、誕生から2209日を迎えたびん


犬小屋の女子は

みんな黒に白ドットのお洋服び~ん


0W8A1730.jpg


0W8A1819.jpg


ないしょだって

同じお洋服で走ってるび~ん


0W8A1540_201611301056127ee.jpg


なのに

妹だけが赤ドットび~ん


0W8A1555.jpg


妹だけが赤・・・

これには

ふか~~~い訳があるび~ん


0W8A1850.jpg


その訳とは

こーゆー訳び~ん


0W8A1849.jpg


マジでお太りになられて・・・

こびんちゃん達と同じサイズが着られなくなってしまったのです

なので、同じドット柄で違和感が無いように赤にしたんだけど

こういう場合は、誰か他にも赤を着せたほうが良かったですね

でなきゃ、まっ裸

0W8A1858.jpg


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

