2016-12-06 11:15 | カテゴリ:こびんとないしょ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年12月6日 火曜日だびん


本日は、『音の日』び~ん


1877(明治10)年のこの日、

エジソンが自ら発明した蓄音機で録音・再生に成功したことを記念して、

日本オーディオ協会が制定。

オーディオや音楽文化・産業の一層の発展を図り、音について考える日。


あちきは、誕生から2215日を迎えたびん



秋晴れの浜名湖び~ん


その、ドッグランでたたずんでるないしょびん

口元に芝のカス付けてるび~ん


0W8A2665_20161206105626edf.jpg


ちょこちょこ動く後ろ姿も

なかなか可愛いび~ん


0W8A2699_20161206105607101.jpg


ないしょの着てるお洋服は

とっても可愛いび~ん


0W8A2686.jpg


ないしょが着ているお洋服は

実は、あちきのお洋服び~ん


IMG_1331_201612061058402e9.jpg


ほりっ!

間違えなくあちきがちっこい頃

おかしゃんに買っていただいたお洋服び~ん


IMG_1335_2016120610585449f.jpg


仕方ねぇから貸してやるび~ん


こびんちゃんがこのお洋服を着た日は、誕生から115日目

昨日、同じ服をないしょが初めてきたんだけど

まさかのないしょ誕生から115日目でした


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

