2016-12-10 11:55 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年12月10日 土曜日だびん


本日は、『世界人権デー』び~ん


1948年のこの日、パリで開かれた第3回国連総会で

「世界人権宣言」が採択されたことにちなんで、

1950年の国連総会で制定。


あちきは、誕生から2219日を迎えたびん


あちきは

女王様のお食事が終わるのを

ひたすら待ってるび~ん



0W8A2845.jpg


女王様が食べ終わったら

一番に

お茶碗を舐めに行くび~ん


0W8A2841_20161210114421249.jpg




もう、

食べ終わるび~ん

したらダッシュしるび~ん


0W8A2843_20161210114423148.jpg


女王様が退席した途端

至近距離にいたちょんまげが

あちきを差し置いて

お茶碗を舐め始めたび~ん


0W8A2848_201612101144250b1.jpg


普段から、あんだけ面倒見てやって

可愛がってやっているのに

まさに

飼い犬に手を噛まれた気分び~ん


0W8A2851.jpg


こびんちゃん、出遅れました


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

