2016-12-11 11:07 | カテゴリ:こびんとないしょ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年12月11日 日曜日だびん


本日は、『胃腸の日』び~ん


2002(平成14)年、

「いに(12)いい(11)」(胃に良い)の語呂合わせから

日本大衆薬工業協会が制定。

胃腸薬の正しい使い方や、胃腸の健康管理の大切さなどをアピールする日。


あちきは、誕生から2220日を迎えたびん





ベッドの上にソファーを重ねて

その上で

偉そうにくつろいでいるあちきび~ん


0W8A2940_20161211105702755.jpg


しかしながらび~ん

このベッドの下は

こんな光景になってるび~ん


0W8A2936_20161211105701f19.jpg


皆様を怒らして

この下に逃げ込んだらしいび~ん

けど・・・

???

この光景は、あちきの記憶に残ってる

まさに、あの光景と一緒び~ん


IMG_5513_201612111057053ce.jpg


ないしょちゃん、やることなすこと

マジでこびんちゃんと同じ

こんな大人になるんでしょうかね

0W8A2856_20161211105722b44.jpg


おまけ画像

ひみつもないしょも

せれびんこびんが好きです

0W8A3020_20161211105703fef.jpg

ここに写ってないけど

みごとちゃんも、ひみつ&ないしょに慕われてます


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
