2016-12-13 11:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年12月13日 火曜日だびん


本日は、『ビタミンの日』び~ん


「ビタミンの日」制定委員会が2000年9月に制定。

1910年のこの日、鈴木梅太郎博士がビタミンB1と同じ成分である

米ぬかの抽出物「オリザニン」を学会で発表した。


あちきは、誕生から2222日を迎えたびん


本日は

あちき誕生から

2222日の日び~ん


0W8A3235_20161213104859f82.jpg


記念の日に

あちきの子分をご紹介しるび~ん


0W8A3238_20161213104839ca9.jpg


あちきの子分になったら

良いこと楽しいこと美味しいこと

いっぱいあるび~ん


ほんとかよっ(おかしゃん)

0W8A3237_20161213104838a42.jpg



多分、ひみつは、これでいけるでしょう

して、もうひとりの各下も

ご紹介しるび~ん

そりは、姪っ子び~ん


0W8A3251_20161213104842024.jpg


みごとも気持ちが優しいので、こびんちゃんに何をされても

一切逆らうことはありません

多分、これで こびんちゃんの格付けは

下から三番目で確約されたと思います

こびん・みごと・ひみつの3チワは

とっても楽しそうに過ごしてますから

ちなみにないしょちゃんは・・・

多分、あたり様の次くらいまで上り詰めます(*≧∀≦*)


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

