2016-12-18 11:00 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年12月18日 日曜日だびん


本日は、『国連加盟記念日』び~ん


1956(昭和31)年のこの日、

国連総会で全会一致により日本の国連加盟が可決された。

1933(昭和6)年の国際連盟脱退から23年ぶりの国際社会復帰を果たした。


あちきは、誕生から2227日を迎えたびん


昨日は、このおやつの日だったび~ん

0W8A3327_20161218104927fc4.jpg


犬小屋は、貧乏子沢山び~ん

ひと袋に8本しか入ってなくて

500円もするおやつは

よっぽどおかしゃんのご機嫌が良い日にしか

いただくことができねぇび~ん

配給待ちのあちきは、

胸が高鳴ってるび~ん


0W8A3059_20161218104923d12.jpg


滅多に頂けるおやつじゃないから

両手でしっかり持って

味わっていただくび~ん


0W8A3079.jpg


ありっ

セ氏兄ちゃんが早くも食べ終えて

こっちを見てるび~ん


0W8A3072.jpg


ありっ

オバしゃんも食べ終えちまって

こっちを見てるび~ん


0W8A3069_20161218105019c33.jpg


(○゚д゚)ャバィカモ・・・び~ん

狙わてる感が否めねぇから

味わってなんていないで

盗られる前に

一気食いしるび~ん


0W8A3068_2016121810501702c.jpg


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

