2016-12-22 11:00 | カテゴリ:季節の行事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年12月22日 木曜日だびん


本日は、『労働組合法制定記念日』び~ん


1945年(昭和20年)のこの日、

労働者の団結権・団体交渉権・争議その他の団体行動権などの

保障を定めた労働組合法が公布された。


あちきは、誕生から2231日を迎えたびん


もうすぐXmas

なのに

あちきには重大なお悩みがあるび~ん


0W8A3965.jpg


そのお悩みとはび~ん

自分がXmasに欲しいものを

みんなは、サンタさんにお手紙書いてるび~ん

したけどあちきは

まだ『いろはにほへと』って


7文字しか習ってねぇび~ん

0W8A3971.jpg


『いろはにほへと』

そりだけじゃ、サンタさんに

思いが伝えられねぇび~ん


したら、プレゼントがもらえねぇびん・・・

0W8A3986_201612221044087f3.jpg


クリスマスイブまで

あと二日しかねぇのに

どしたら良いびんかねぇ~


0W8A3988.jpg


こびんよ、心配するな!

おかサンタがいるから


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

