2016-12-27 11:07 | カテゴリ:おかしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年12月27日 火曜日だびん


本日は、『ピーターパンの日』び~ん

1904年のこの日、

イギリスの劇作家ジェームズ・バリーの童話劇「ピーターパン」がロンドンで初演された。


あちきは、誕生から2236日を迎えたびん


今日は、おかしゃんの登場です

って・・・つまんないとか言わないでね


季節の行事で必ず撮るおさしん

0W8A3828_20161227104610cde.jpg


こういうおさんは、おかしゃんの努力で撮れる写真ではありません

全て・・・この子達の努力のお陰です

おかしゃんの 「絶対!」この言葉で動かず

じ~っと我慢してくれるこの子達のおかげなんです

「絶対!」って言葉で 微動だしない様子の動画




瞬きはするけど 位置は動きません


そして、写真を撮ってもらうことが好きであるという性格

好きすぎて、ピン写真の時は ロケバス入り

0W8A4090.jpg


ちゃんとモデルさん務められたら

「天才!かっこいい!素敵~~~♪」

って、黄色い声で褒め上げると めっちゃ嬉しそうにしてくれます


そして、トナカイの被り物とサンタ衣装で動く動画

それが撮りたいと思って こびんちゃんに挑戦してもらいました


最初は、「絶対!」の言葉かけしておいて

「おいで!」で、きてもらいました




↑走ってきてくれたんだけど

次は、歩いてきてもらいたいから

こびんちゃんに 「歩いてきてね!」って伝えたら

ちゃんと、期待に応えてくれたこびんちゃんです



なのに・・・動画が斜めってて

うちの天才こびんちゃん達に申し訳ない


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
