2016-12-29 10:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年12月29日 木曜日だびん


本日は、『清水トンネル貫通記念日』び~ん

1929年のこの日、

群馬県と新潟県の境にある上越線清水トンネルが貫通した。

完成には7年の歳月と240万人の工事動員を費やした。


あちきは、誕生から2238日を迎えたびん



犬小屋からみえる富士山も

はっきりくっきりの年末になったび~ん


0W8A4311.jpg


新年を迎えるための小道具も

テーブルの上に置かれたび~ん


0W8A4318.jpg


これ、ミニチュアです


そのお節と無邪気に遊んでる

ひよっこがいるび~ん


BX1O6696.jpg


したけどあちきは

遊んでるばやいじゃねぇびん

blog主人公として

新年を迎えるための準備をしるび~ん


BX1O6682.jpg


新年用の写真撮り

こびんちゃん達に頑張ってもらいまっせ!


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

