2016-12-31 10:15 | カテゴリ:季節の行事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年12月31日 土曜日だびん


本日は、『大みそか』び~ん

1年の最後の日。

一般的には家庭では年越しそばを食べ、

そばのように長く幸福にと願いながら新年を迎える。


あちきは、誕生から2240日を迎えたびん


今日で2016年もお終いび~ん

さぶしいびんねぇ~


0W8A4332_201612310851235eb.jpg


2016年は今日でおしまいだけど

もしかしたら・・・

もしかしたら・・・

本日、あたり様が

念願の当たりを引き寄せるかもしれねぇび~ん


0W8A4376_20161231085247a72.jpg


高額当選したらば

あちきたちは

ウッハウハで過ごす事になるび~ん


0W8A4388.jpg


期待に胸が膨らむび~ん

きっと、あちきたちは

豪華絢爛

夢のような新年を迎えることになるはず!び~ん

皆様も良いお年をお迎えくださいませび~ん


0W8A4337_20161231085126912.jpg


こびんちゃんのblogを見に来てくださった皆様

毎日、応援してくださった皆様

本当にありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えください

そして、犬小屋に大当たりが来るように!

願っててくださいませぇ~~~~



13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
