2017-01-04 10:35 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年1月4日 水曜日だびん


本日は、『石の日』び~ん

「い(1)し(4)」の語呂合わせから、

この日に地蔵、狛犬、墓石など願いがかけられた石に触れると、願いがかなうという。

石は昔から神様の寄り付く場所として尊ばれている。


あちきは、誕生から2243日を迎えたびん


大晦日のあちきび~ん

2016年を振り返っているび~ん


0W8A4403_20170104102630d99.jpg


思えば

2016年は喋り過ぎちまったび~ん


0W8A4407_20170104102634e16.jpg


2017年の抱負としては

『お喋りしないこびんちゃん』

そりを目標としるび~ん


0W8A4464_20170104102634438.jpg


その抱負・・・

実現できるんでしょうかね???

0W8A4463_20170104103101c32.jpg


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
