2017-01-05 10:15 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2017年1月5日 木曜日だびん


本日は、『いちごの日』び~ん

「いち(1)ご(5)」の語呂合わせから、

高校受験を控えた15歳の「いちご」世代にエールを送る日。


あちきは、誕生から2244日を迎えたびん



まずは、動画をご覧下さいび~ん





あちきが何番目に飛び出たか?

お分かりびんかねぇ~

したけど、ないしょも一緒になって

飛び出てきてるのがわかるびんかね



して、お庭に飛び降りたら

0W8A4416.jpg


みんなと一緒に走り回って

すげぇび~ん


0W8A4415.jpg


ついに・・・

ないしょも野生児の仲間入りとなったび~ん


0W8A4459.jpg


ないしょは、すごいです


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

