2017-01-09 10:25 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年1月9日 月曜日だびん


本日は、『成人の日』び~ん

1948(昭和23)年に、1月15日に制定された国民の祝日。

2000(平成12)年から1月の第2月曜日に変更。

「おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます」ことが趣旨。


あちきは、誕生から2248日を迎えたびん


聴視ワン様待ちのあちきび~ん

0W8A4946_20170109101307296.jpg


飛んで火にいる夏の虫とは

このことび~ん

喋り甲斐のありそうなやちが

キタ━(゚∀゚)━!び~ん


0W8A4940.jpg


滑舌よく喋り出すために

マズルほふほふさして

構えるび~ん


0W8A5102.jpg


思いっきり喋りだそうとした

その瞬間

・・・

おかしゃんと目が合っちまったび~ん


0W8A5085_201701091013353bc.jpg


さっきも喋りすぎて逮捕されて

釈放されたばかりだから

ここは

ここは

ぐ~っと堪えるび~ん



目があった瞬間、自ら口を塞ぎましたよ


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

