2017-01-10 10:45 | カテゴリ:おやつとお食事




2017年1月10日 火曜日だびん


本日は、『110番の日』び~ん

警察庁が1985年に制定し、翌1986年から実施。

110番を日付にすると、1月10日となることから、

110番通報の大切さとその適切な利用をアピールする日。


あちきは、誕生から2249日を迎えたびん


あちきは

テーブルの上を見つめているび~ん


0W8A5480_2017011010205734b.jpg


テーブルの上には

焼きたてのパンケーキがあるび~ん


0W8A5460_201701101020267ec.jpg


こりは、

甘さを抑えた

あちきたちのお食事パンケーキび~ん


0W8A5468.jpg


して

わんこ様用の炒飯もできてるび~ん


0W8A5469_20170110102101d2c.jpg


これは、フードを一切食べないせれびんとふらんちゃん用です

こびんちゃんたちのお口には入りません


して、炒飯に使ったヒレ肉の残りで

ローストポークを作っていただいたび~ん


0W8A5475_20170110102102a6e.jpg


どんな順番でも良いから

じゃんじゃん降ってくるが良いび~ん

このお口で 残さずキャッチしてやるび~ん


0W8A5485_201701101020274e3.jpg


おまけ

こびんちゃんの真近くで待ってるないしょ

0W8A5494.jpg


こびんちゃんに負けないくらい食いしん坊さんになってます

好き嫌いせず、なんでも食べてくれるこびんちゃん達

ありがたい存在です


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
