2017-01-17 11:07 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年1月17日 火曜日だびん


本日は、『防災とボランティアの日』び~ん

1995(平成7)年1月17日午前5時46分、阪神・淡路大震災が発生。

多数のボランティアが救援のために駆けつけた。

同年12月に、ボランティア活動への認識を深め、

災害への備えの充実強化を目的に閣議決定。


あちきは、誕生から2257日を迎えたびん


最近、

「みんな色も模様も顔も似てて

            見分けが付かない」

って、よく言われるび~ん

0W8A4449.jpg


確に チョコホワイトが多いから

そう言われても仕方ねぇび~ん


0W8A5119_20170117105530213.jpg


あちこちで

「みんな似てて、どの子がどの子か???

         名前とかわかるんですか?」

って、おかしゃんが聞かれるび~ん

特に、このチームの見分けがつきにくいらしいび~ん


0W8A5108_201701171055340ad.jpg


ここで、あちきの見極め方伝授び~ん

まずは

この舌ちろび~ん


0W8A5086_20170117105532ba1.jpg


して、滑舌よく

つばをまき散らしながら喋るこのお口


0W8A4998_201701171055529f4.jpg


こりであちきを見極めると良いび~ん

お友達やblog見てくださってる方は

こびんちゃんはわかりますよ

でも、ほかの人にはみんな同じに見えるらしいです(*≧∀≦*)

13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

