2017-01-19 10:00 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年1月19日 木曜日だびん


本日は、『家庭用消火器点検の日』び~ん

1991(平成3)年、全国消防機器販売業協会が制定。

消防への電話番号は119。

11月9日は消防庁の定めた「119番の日」であるため、1月19日を記念日にした。


あちきは、誕生から2259日を迎えたびん


この集合写真

これが、ふらんちゃんご一緒の

最後の集合写真になっちまったび~ん


0W8A5419.jpg


犬小屋のふらん姐さんが

ほんとちゃんがいる

空への遠足に逝かれることになっちまったび~ん


0W8A7802_2017011909483931a.jpg


瞬足で

どんだけあちきが

頑張って追いかけても

追いつかなかったふらん姐さんび~ん


0W8A9483_20170119094817802.jpg


2011年1月に

あちきが犬小屋に仲間入りしてから

6年間、本当にお世話になりましたび~ん


0W8A9806_20170119094813d21.jpg


今日の午後3時

ふらんちゃんが空行きのバスに乗ります

ハマの方の空を見上げて、手を振ってやってください

生前、ふらんと関わってくださった皆様には

心より御礼申し上げます。。。


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
