2017-01-20 11:00 | カテゴリ:おかしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年1月20日 金曜日だびん


本日は、『玉の輿の日』び~ん

1905(明治38)年のこの日、祇園の芸妓お雪が、

アメリカの金融財閥モルガン商会の創始者のおい、

ジョージ・モルガンと国際結婚した。

落籍料は当時のお金で4万円(小学校教員の初任給が12〜13円)だった。


あちきは、誕生から2260日を迎えたびん




ふらんちゃんは、昨日

空への遠足に旅立って逝きました

0W8A8939.jpg


見送ってくださった皆様、

お悔やみのメッセージくださった皆様

本当にありがとうございました

ふらんちゃんの病気に関しては

突然起きたことから色々

日々の様子を、書き留めてありますので

『せれぼ』の方で、近いうちに載せるつもりです


どよ~んなこびんちゃん

0W8A5690_20170120104721d1b.jpg


心配そうなこびんちゃん

0W8A5729.jpg


けれど、おかしゃんは大丈夫です!

気持ちは、悲しいけれど

ふらんちゃんには出来る限りのことをさせてもらったつもり。。。

ふらんちゃんがドッグラン好きだからこそ

ドッグランに通うようになって

こびん達の楽しそうな顔が見られるようになったんです

0W8A7620_2017012010472329e.jpg

ふらんちゃんに感謝して

また、突っ走って行きます!

おかしゃんの心労や身体のことを

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
