2017-01-21 11:25 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2017年1月21日 土曜日だびん


本日は、『料理番組の日』び~ん

1937年のこの日、イギリスのBBCテレビで

料理番組の元祖「夕べの料理」が放送を開始。

第1回は「オムレツの作り方」だった。



あちきは、誕生から2261日を迎えたびん


たまにしかいただけない

特別なオヤツを頂いたので

思いっきり味わいながら

格闘中のあちきび~ん


0W8A5724_20170121111553593.jpg


床のマットまで味わっているようです


女王様も格闘してるび~ん

0W8A5721.jpg


↑早く食べ終わったオバしゃんが

隙あらばと狙ってるび~ん

したけど

狙ってるのはオバしゃんだけじゃねぇび~ん


0W8A5733_20170121111551b36.jpg


妹も狙ってることに気がついたオバしゃんは

思いっきり

女王様に接近して狙ってるび~ん


0W8A5726_2017012111155528b.jpg

こんだけ接近されても普通に食べてるあぷりちゃん

ある意味、すごいです

※本日の『せれぼ』に、ふらんちゃんが患った病と

 その経過を記録として残しました

 長文ではありますが、気になる方はご覧になってください

 生きたくても生きれない。。。

 空への遠足なんて逝きたくないのに、逝かなければならない

 家族と一緒にもっともっと生活したいのに、それを突然打ち切られてしまう。。。

 切ないことです。。。




13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

