2017-01-23 11:20 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2017年1月23日 月曜日だびん


本日は、『電子メールの日』び~ん

1994(平成6)年、

「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合わせから、

日本電子メール協議会が制定。


あちきは、誕生から2263日を迎えたびん


こびんのおかしゃんです

今日は、ふらんちゃんが13歳のお誕生日を迎える予定で

昨年末にオーダーしておいたケーキも届き。。。


盛大にみんなでお祝いするつもりでした

0W8A5888.jpg



ふらんのお誕生日の記録をたどった昨日

驚いたことに

オバしゃんが犬小屋に仲間入りしてきたとき

ふらんは、4歳だった

ふらん4歳


4歳だったふらんが13歳ってことは・・・

当たり前だけど

おばしゃんもその分の年齢を重ねてるってこと。。。

もうこのまま時間が止まってくれないでしょうかね

これ以上、みんな年齢を重ねないでもらいたい

オバしゃんが若いせいか?

改めて驚いた事実です

ふらんも13歳とはいえ、若かった。。。

こびんちゃんが犬小屋に来ての

初めてのふらんのお誕生日は、ふらん7歳

IMG_6418_201701231105093c7.jpg


この時は、体調が悪い子やらがいて病院が忙しく

お祝いは1ヶ月後の2011年2月23日にしました

その日のこびん

IMG_0279_20170123110507966.jpg


ふらんちゃんのお祝いケーキは

キッチンドッグさんのモンデリ

ふらん7歳のケーキ


こびんが、記念写真とってる最中に

このご飯ケーキのターキーを盗み食いして

逮捕して、ゲージに入ってもらったことが昨日のことのようです。。。

こびん


時の流れが、早すぎる。。。


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

