2017-01-27 11:00 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年1月27日 金曜日だびん


本日は、『国旗制定記念日』び~ん

1870(明治3)年のこの日、太政官布告により、

商船規則で国旗のデザイン規格が示されたことを記念して、国旗協会が制定。


あちきは、誕生から2267日を迎えたびん


昨日の晩御飯は

鶏肉団子だったび~ん


0W8A6045_20170127105146494.jpg


そりだけじゃなく

いつもおやびんがいただいている

お肉とお野菜の炒飯もいただいたび~ん


0W8A6048.jpg


オバしゃんは

鼻息も荒くいただいてたび~ん


0W8A6054.jpg


あちきは

お茶碗のへりについたご飯粒さえ

一粒も残さず

ぜ~んぶ食べたび~ん


0W8A6059.jpg


これだけ嬉しそうに食べてくれたら

作りがいがあるってもんです





最近、あたり様が自分の分を食べ終わると

0W8A6052_2017012710515188c.jpg


ゆっくり食べてる女王様に張り付くのです

0W8A6051_20170127105149b71.jpg


小さい頃、食べなくて本当に大変だったのに・・・

嘘のような今日この頃です(*≧∀≦*)


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

