2017-01-28 10:50 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年1月28日 土曜日だびん


本日は、『衣類乾燥機の日』び~ん

「衣類(1)ふんわり(28)」の語呂合わせから、

日本電機工業会が制定。


あちきは、誕生から2268日を迎えたびん


あちきは

あるお方を

真剣にみつめているび~ん


0W8A6038.jpg


そりは

おやつをいただいている

ぴ~ちゃんび~ん


0W8A6030.jpg


ヨダレを垂らしながら

じ~っと眺めているあちきび~ん


0W8A6024.jpg


したらば

あちきが見てることに

気がつかれちまったび~ん


0W8A6027.jpg


見てるのは、こびんちゃんだけじゃございません

オバしゃんも見ています

こびんの恍惚の表情が笑える動画




こびん達にあげてないわけじゃありません

先に食べ終わっちゃってるのでございます


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

