2017-01-30 10:50 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年1月30日 月曜日だびん


本日は、『3分間電話の日』び~ん

1970(昭和45)年のこの日、

公衆電話からの市内通話料金が3分で10円になった。

公衆電話での長話を防止するために始められたもの。


あちきは、誕生から2270日を迎えたびん


あちきの妹

あたり様び~ん


0W8A5037_20170130104419c8d.jpg


毛吹きも良くて

かっちょいいあたり様び~ん


0W8A5039_201701301044208fb.jpg


しかしながら

本当に肥り過ぎてしまって

膝に負担がかかってるので

本格的なダイエットを始めることになったび~ん


0W8A5938_20170130104424035.jpg


今までのお食事を少し減らして

ゆでたお野菜が追加されるようになったび~ん


しかしながら

この妹は

なかなか頑固者び~ん


0W8A5874.jpg


毎食、野菜だけをぜ~んぶ残しているから

そりをあちきが

ぜ~んぶ食べてやってるび~ん


0W8A5948_20170130104417df3.jpg


肥らないこびんちゃんもいれば

すぐに肥る子もいる。。。

あたり様、なんとしても体重を減らさなければ

0W8A5111_20170130104421feb.jpg


1ヶ月後・・・

なんの変化もなかったらどうしましょ


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

