2017-02-05 10:55 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年2月5日 日曜日だびん


本日は、『プロ野球の日』び~ん

1936(昭和11)年のこの日、

全日本職業野球連盟(現在の日本野球機構)が結成された。


あちきは、誕生から2276日を迎えたびん



昨日は、立春び~ん

(旧暦ではこの日がが1年の始めとされていたため、

     決まり事や季節の節目はこの日が起点になっています)

前日の節分で ボーロ豆まきして

邪気を追い払ったあちきたちは

ご実家ランに行ったび~ん


0W8A6682_20170205103537e8b.jpg


おかしゃん、仕事で外出の予定だったのですが

予定が繰延になったのであります


まずは、ご近所さんに

立春のご挨拶び~ん


0W8A6666.jpg



暖かい日差しを浴びて

姪っ子も楽しそうだび~ん


0W8A6605.jpg


ひみつも久しぶりのランで

カッ飛んでるび~ん


0W8A6603.jpg


あちきも思いっきり走るび~ん

0W8A6630.jpg


甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも

土曜日だから学校がお休み

いっぱい可愛がっていただいたび~ん


0W8A6626.jpg


して、晩御飯は

大好きなお好み焼きだったび~ん


0W8A6710.jpg


最高の立春となったび~ん


1月はふらんちゃんが遠足に逝ったことで気落ちしてる上に

仕事がとにかく忙しくて・・・

この立春を迎えたことで 気持ち新たに!

前向いて突っ走っていきましょう


13チワ生活の様子は

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

