2017-02-16 11:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2017年2月16日 木曜日だびん


本日は、『天気図記念日』び~ん

1883(明治16)年、日本で初めて天気図が作られた。

ドイツの気象学者エルウィン・クニッピングの指導のもと、

7色刷りの天気図で、1日1回発行されることになった。


あちきは、誕生から2287日を迎えたびん


ひみつとないしょび~ん

0W8A7100_20170216105610a27.jpg


ひみつの方がお姉さんなのに

ないしょがお世話焼きしてやってるび~ん


0W8A7106_20170216105614286.jpg


べろべろ&べろべろ

どっちがお姉さんだか

こりじゃわからねぇび~ん


0W8A7104.jpg


年上の身としては

見ちゃぁいられねぇび~ん


0W8A7101.jpg


水飲みを挟んでこの光景

本当は、こびんも一緒に混じりたいのに

混じれないこびんちゃんでした


のくせに・・・

犬小屋のトイレをこびんとないしょで独占

0W8A7731_20170216105616476.jpg


みんながトイレできなくて

困るんですけどぉ~~~


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


