2017-03-07 11:20 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年3月7日 火曜日だびん


本日は、『消防記念日』び~ん

1948年(昭和23年)、消防組織法が施行された。

明治以来、消防は警察の所管だったが、

この日から自治体消防組織として独立し、

消防庁が開庁したことを記念して制定。


あちきは、誕生から2306日を迎えたびん


ご実家ランで

思いっきり走ってるあちきび~ん


0W8A9046.jpg


走るだけじゃなくて

もれなくお喋りもしるから

喉が渇いちまったび~ん


0W8A8927.jpg


したらば

姪っこちゃんが

リンゴジュースをおすそ分けしてくれたび~ん

したけど

こりは、どーやって飲むびん


0W8A9033_201703071106425ab.jpg


おかしゃんが

「しゅ~って吸うんだ!」

って、おっさてるけど

しゅ~って

吸えねぇび~ん


0W8A9037.jpg


飲めなくても分けてくれる姪っ子の優しさ

こびんちゃんは、ストローの先端と

パックの横とか必死に舐めてました


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
