2017-03-15 11:40 | カテゴリ:浜名湖
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年3月15日 水曜日だびん


本日は、『靴の日』び~ん

1870(明治3)年、東京・築地入船町に

日本初の西洋靴の工場が開設されたことを記念して、

1932(昭和7)年、東京靴同業組合が制定。


あちきは、誕生から2314日を迎えたびん


浜名湖でのハードルジャンプび~ん

0W8A7313.jpg


これが飛べるのは

ま~ちゃんとオバしゃんだけだったび~ん

ところが

もうおひとかた飛べる方が出現したび~ん

0W8A9594.jpg


こちらのお方び~ん


0W8A9373_201703151124412fd.jpg


宝探しばかりに専念しているようなないしょ

0W8A9343_20170315112438138.jpg


ところが、物怖じしないし運動神経も良いから

おかしゃんの指示でひょいひょい飛べるようになったのです

その勇姿を写真に撮りたいから

バニちゃんに指示の出し方教えて

飛ばせてもらおうと思ったら・・・・・

これだよっ

0W8A9346.jpg

     ↑指示の字が変換ミス

じゃぁ、アタシが指示出して跳ばすから写真撮って!

って言ったら

跳んでる写真なんて難しくて撮れない。。。

ですって

誰か、写真撮りに来てくだされ~~~


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
