2017-03-27 10:50 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年3月27日 月曜日だびん


本日は、『さくらの日』び~ん


1992年、日本さくらの会が制定。

桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土づくりを目的にしたもの。

3×9(さくら)=27の語呂合わせと、

七十二侯の一つ「桜始開」が重なる時期であることから。


あちきは、誕生から2326日を迎えたびん


昨日は雨だったび~ん

ご実家ランにも行かれず

退屈この上ない時間を過ごしてたび~ん


0W8A0261.jpg


ところが

事態は一転して

食いしん坊軍団の集合び~ん


0W8A0247_20170327104232253.jpg


その理由は

チキン&チーズの

ケークサレが焼きあがったからび~ん


0W8A0223_20170327104154889.jpg


みんな必死で

テーブルの上を見上げてるび~ん


0W8A0234_20170327104228569.jpg

0W8A0242.jpg


あちきだって

首が痛くなるくらい

テーブルの上を見上げてるび~ん


0W8A0230_20170327104227efb.jpg


なにがなんでも

一番最初にお味見しるび~ん

あちきは、頑張るび~ん


0W8A0226_20170327104157dc0.jpg

こういう時、企み顔になるこびんちゃんです


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
