2017-03-29 11:00 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年3月29日 水曜日だびん


本日は、『マリモの日』び~ん


1952(昭和27)年、

北海道阿寒湖のマリモが

国の特別天然記念物に指定されたことを記念して設けられた。


あちきは、誕生から2328日を迎えたびん


やっぱり

オバしゃんが

ピンクおまわりさんになったび~ん


0W8A0356.jpg


して、姪っ子は迷彩おまわりさんで

あちきが、ノーマルおまわりさんになって

集合したび~ん


0W8A0357.jpg


したけど姪っ子のやる気のなさに

妹が代打になったび~ん


0W8A0372_20170329104819899.jpg


して、鉄板3おまわりさんで

交通取り締まりのために

犬小屋署を出発び~ん


0W8A0381.jpg


ドライバーの皆様

こびんちゃんに切符切られないように

お気をつけくださいませ

5おまわりさんでパトロールに行かれる日は

いつになることやら


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

