2017-03-31 11:15 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年3月31日 金曜日だびん


本日は、『教育基本法・学校教育法公布の日』び~ん


1947(昭和22)年のこの日、

戦後の新学制の基本となる教育基本法、

学校教育法が公布された。

教育の機会均等、6・3・3・4制の導入などが盛り込まれた。



あちきは、誕生から2330日を迎えたびん


今日は、ほんとちゃんの命日び~ん

0W8A9313_2017033111022296c.jpg


頭でっかち&短足で

可愛いやちだったび~ん

して、性格も穏やかなほんとだったび~ん


0W8A7979.jpg


ほんとちゃんは、あたり様の異母姉妹です


あちきの最初の子分になる予定だったから

openカーにも乗せてやったび~ん


o0598046112593334750.jpg




したけど

子分の役目はたさず・・・

空への遠足に逝っちまったび~ん


ほんとちゃん11


生活している場所は違うけど

ほんとは、ず~っとずっと犬小屋の家族び~ん


0W8A6194_20170331110246271.jpg


こんな悲しいことがあるのか・・・って

いやって言うほど おかしゃんの心に叩きつけられた日です


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
