2017-04-08 11:15 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年4月8日 土曜日だびん


本日は、『タイヤの日』び~ん


日本自動車タイヤ協会などが創設。

春の交通安全運動が行われる4月と、

8はタイヤをイメージさせることから、

タイヤの正しい使い方をアピールし、

交通安全に寄与しようというもの。


あちきは、誕生から2338日を迎えたびん


妹は、バイト失格になっちゃったけれど

あちきは


「ツバ飛ばさない」

「余計もないおさべりをしない」

って、お約束で

バイト継続になったび~ん



0W8A1022_20170408110759ec6.jpg


して、オバしゃんは

あのハンバーガーで有名な

某チェーン店で

バイト採用になったび~ん


0W8A1035_201704081108151fe.jpg




夢のコラボ

ケンタナルドび~ん


0W8A1030.jpg

オバしゃんとあちきで

じゃんじゃん食べまくる 売りまくるび~ん



三日間、妄想の世界にお付き合いくださって

誠にありがとうございました(おかしゃん)


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
