2017-04-09 11:23 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年4月9日 日曜日だびん


本日は、『大仏の日』び~ん


752年のこの日、奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われたことによる。


あちきは、誕生から2339日を迎えたびん


あちきは

おかしゃんと一緒に

一人お出かけしてきて

キャリーバッグの中から

様子を伺ってるび~ん


IMG_3973.jpg


オサレなところび~ん

IMG_3966.jpg


おかしゃんがネットを

開いてくださったから

必死で周りを見渡すび~ん


IMG_3961.jpg


嬉しくっておかしゃんにくっついて来たけれど

やっぱし

一人お出かけだと

不安で挙動不審になっちまうび~ん


IMG_3962.jpg


昨日は、おかしゃんの車のオイル交換やら

スタッドレスからノーマルに交換やら

ディーラーさんに行ったのですが

こびんちゃんが、引っ付いてきたので一緒に行きました

が・・・

犬小屋の子は、単独行動が不慣れなので

喜び勇んでついて来ても、いざ独りになると。。。

みんな挙動不審みたいになります(*≧∀≦*)





待っているあいだ、お散歩にも行ったのですが

トボトボと俯いて、肩を落として歩き

ふだんのこびんらしからぬ、意気消沈ぶりでした


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
