2017-04-10 11:10 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年4月10日 月曜日だびん


本日は、『駅弁の日』び~ん


1993年、日本鉄道構内営業中央会が制定。

「弁当」の「とう」から10日、

「4」と「十」を合成すると「弁」に見えるところから、

駅弁の魅力をPRするのが目的。



あちきは、誕生から2340日を迎えたびん


昨日のおやつは

久しぶりの焼き芋だったび~ん


0W8A1112.jpg


配給が始まるび~ん

0W8A1120.jpg


最近、おやつになると

最前列にキープするないしょです

姪っ子も真剣び~ん

0W8A1119_20170410105443d43.jpg


オバしゃんは

びしっとにゃにゃして待ってるび~ん


0W8A1126.jpg


そのお芋が

自分に来るのを

必死で願うび~ん


0W8A1124_2017041010544634c.jpg


こびんちゃんは、一箇所に留まらず・・・

お芋を持った指先の方に いちいち移動して

忙しないったらありゃぁしない

おうち皮下輸液のおかげで体調が良くなってきたあぷりちゃん

焼き芋も食べるようになりました

0W8A1125_20170410105439bff.jpg


そして、焼き芋には目もくれず

ただお一人、高級なおやつをいただくぴ~ちゃんです

0W8A1131.jpg

ぴ~ちゃんが一日に一度だけ

自分で食べることをしてくれるのは

このおやつの時間だけ

こびんちゃんの様に、なんでも食べてくれる子は

手がかからない親孝行な子です

13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

