2017-04-11 10:50 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年4月11日 火曜日だびん


本日は、『メートル法公布記念日』び~ん


1921(大正10)年、改正度量衡法が公布され、

法律でメートル法を採用することが定められた。


あちきは、誕生から2341日を迎えたびん


おかしゃんが

いきなり体重測定を始めたび~ん

topバッターは、あちきび~ん


0W8A1214_201704111038178fe.jpg


増量してねぇと良いび~ん

0W8A1213_201704111038176cb.jpg

おかしゃんが

『ウッソーーーー!』

って、雄叫びをあげたび~ん

雄叫びの理由は

この数字び~ん


0W8A1209.jpg

最近、急にむっちりしてきたので

気になって体重を量ったらこの数字Σ(゚д゚lll)

こびんちゃんは、2300代に乗ったことないのに

こりゃぁヤバイ。。。

今日から!

今から!

こびんちゃんはダイエット開始

これだけ運動してて、なんで体重が増えるのか???

弟のマット君も 『ムッチ君』なんて別名もついてきた( ̄▽ ̄;)

お年頃???

けれど、この驚きはこびんちゃんだけじゃなくて

犬小屋のあんじぇっ子は、えらいこっちゃの大出世

もう、あまりにも衝撃的過ぎる。。。

ほかのお方のことは、明日(o・・o)/~


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

